« 矯正コピー | トップページ | 何か足りないような・・・ »

2009年10月14日 (水)

ブルホーク!

ブルホーク!
久しぶりに長時間残業してきたので
作業が本日は進みません。

今週はちょっと仕事が忙しそうなので、プラモの方はあまり進まないかも・・・
帰ってきて寝るだけとはなんとも侘しいものです。


画像は先週末に入手してきたポピニカのブルホークです。
それなりの状態だったので、値段もそれなりでしたが
明らかに別の玩具のパーツが同封されていたり
ミサイルとレーザーブレードがなかったり
本体に乗せるシャイダーが梱包材の発砲スチロールと溶けてくっついていたりな内容でしたが
本体のブルホークさえしっかりしていれば、アクションワークスのシャイダーを乗せてしまうので問題ないかなぁと。

想像と違って、アクションワークスのシャイダーよりも一回りくらいサイズが小さかったのが残念でしたが
雰囲気は出てますね。

しかしブルホークの、パッケージの写真と中身の出来栄えのギャップにはちょっとやられましたね。
玩具としては非常によく出来ているのですが、パッケージの写真が恐らく実写のものをそのまま使っているので
『完成度高いなぁ』なんて思っていたら中身が違ったという。

くれぐれもおもちゃ自体の出来は、ご覧の通り雰囲気出てて良い感じです。
パッケージが実写だったというだけで・・・

|

« 矯正コピー | トップページ | 何か足りないような・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/31775789

この記事へのトラックバック一覧です: ブルホーク!:

« 矯正コピー | トップページ | 何か足りないような・・・ »