« ジャンボーグ9 | トップページ | 塗装!ガイアクロス »

2012年4月20日 (金)

赦しはしない破壊大帝デスザラス!

赦しはしない破壊大帝デスザラス!
個人的に、待ちに待っていたトランスフォーマーガムのデスザラスを購入しました。

リニューアル版のTFガム第一弾にスターセイバーが入っていたり
それと合体できるビクトリーレオが出たり、
別ラインでランドクロスのオマージュキャラ・ガイアクロスが出たり・・・

Vがファーストコンタクトだった僕としてはなんと嬉しい展開!
今回はなんとデスザラス!

昔、おもちゃも持っていましたが、ガムもしっかり持っていて
色全然違うじゃん!とか思いながら組み立てたのを思い出しましたよ。

さて、組み立てるのが楽しみですね。

|

« ジャンボーグ9 | トップページ | 塗装!ガイアクロス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/44959604

この記事へのトラックバック一覧です: 赦しはしない破壊大帝デスザラス!:

« ジャンボーグ9 | トップページ | 塗装!ガイアクロス »