« レッドガイスト、ブルーガイスト | トップページ | マルチ合体戦士ガイアクロス »

2012年5月 9日 (水)

連休明け

連休明け
あっという間に連休明けで、休みあけからボケに浸る間もなく仕事です。
ありたいことではありますが。


今年の連休は特に遠出をしなかったので、例年に無くプラモ作りが捗りました。

特に連休の最後に勢いで仕上げたカラミティガンダム・・・
折角の機会なので、たまには一念発起
HJなのコンテストに出してみようと思い、締め切り3日くらい前から制作スタートな締め切り前日に完成させるという、久しぶりに学生乗りでプラモを作ってみました。

出来はそれなりって感じなのですが、やはりなにかしら目標があった方が制作に張り合いが出ますから。

時間まも無かったので、面白く作れたらた思い
遊んでみた所もありますが、楽しく作れて良かったです。

HJに載ったら正式公開しますかね。

|

« レッドガイスト、ブルーガイスト | トップページ | マルチ合体戦士ガイアクロス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/45200325

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« レッドガイスト、ブルーガイスト | トップページ | マルチ合体戦士ガイアクロス »