« 塗装!ガイアクロス | トップページ | 時間かかるなぁ・・・ »

2012年5月 1日 (火)

テリブルモンスターアタッキングクルー

テリブルモンスターアタッキングクルー
テリブルモンスターアタッキングクルー
一昨日は、前々から参加してみたかったスーパーフェスティバルに行ってきました。

今回の目当ては、イベントゲストとして来られる
TAC 隊員トークショー!

北斗こと、高峰圭司さんには以前に別のイベントでお会いした事があるのですが
TACが勢揃いするとあっては、歴史的な事かなぁと思い、出かけてきました。

皆さん、お歳を召していらしておりましたが
イメージが全然変わらなくて、あぁTAC が来てるんだぁ・・・という素人的感想。
女性の方々、美川隊員の西恵子さん、南夕子の星光子さんは今でも変わらずお綺麗でした。

面白かったのは、山中隊員役の沖田駿一さんが予想以上に優しそうな方だった事ですね。
北斗役の高峰さんとはよくつるんでいたとの思い出話には笑ってしまいました。

そして、星光子さんが語られた南夕子降板の思い出話には
星さんの当時の辛かった心境等が伝わってきて、胸に込み上げてくるものがありました。
Aのルナチクスの回を初めて見た時、夕子が月に帰ってしまう、居なくなってしまうのが悲しくて、
泣きながら見た事を思いだしました。

最後に北斗、南の生ウルトラタッチが見られたのが嬉かったですね。

やはり、こういうイベントには積極的に出ていきたいなぁと思いました。

|

« 塗装!ガイアクロス | トップページ | 時間かかるなぁ・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/45096866

この記事へのトラックバック一覧です: テリブルモンスターアタッキングクルー:

« 塗装!ガイアクロス | トップページ | 時間かかるなぁ・・・ »