« 6体合体!ランドクロス! | トップページ | クイント&サクガーン »

2012年5月24日 (木)

叫べナオキ!ジャンファイト!

叫べナオキ!ジャンファイト!
毎年、5月後半になると思うのですが
もう6月!今年半分来ちゃってるじゃん!

今年は自分にしては、割りと良いペースで作り物が消化出来ているので
何もしていない感は、例年に比べれば少ないのですが
それでも、まだまだやりたい事が色々あるのだ
常に巻き気味の進行で参りましょう。


先日、ジャンボーグAのDVDを買いました。
初DVD化ってわけでは無いですが、先に出たDVDBOXは値段高い、レビュー評価最悪と・・・
とても買う気にならない品だったので
今回のリニューアルリリースは実に嬉しく購入。

5話入りというボリューム感もお得な感。

昔、レンタルビデオ屋でなんとなく借りたVAC(だったかな?)のビデオを見たの気持ちを思い出して鑑賞しています。

とりあえず1話と4話を見ましたが
特撮はなかなか凄いのに、怪獣の造形が緩いなぁ。
映像が鮮明になったせいか、今までなんとなく見ていた部分が気になります。

ジャイアントロボットとか、デザインはカッコ良いのに
造形が緩すぎて大分損してますよ。

見た所、CS放送で見た時にカットされていた放送禁止用語もノーカットぽいので
ノンビリゴンの話もサブタイトルの差し替えとかないのかな?

今日も1話見て寝るとしましょう。

|

« 6体合体!ランドクロス! | トップページ | クイント&サクガーン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/45385003

この記事へのトラックバック一覧です: 叫べナオキ!ジャンファイト!:

« 6体合体!ランドクロス! | トップページ | クイント&サクガーン »