« TFガム デスザラス | トップページ | やっぱり旅の門出はV »

2012年6月 3日 (日)

6月突入

毎度、気がつけば今年も半分来ちゃってる6月です。

とりあえず4~5月くらいから作り始めたプラモが片付き
(ガムとロックマンとガンダム)
次に何をどうしたものかと思案しています。

やりたいことばかり、沢山ありすぎて
机の前になんて、じっとしていられなかったので
今日は久しぶりに素材目当てで模型屋散策に行って来ましたが
却って目標を分散させたような・・・

これから梅雨やら夏やら、模型制作のペースが落ちる時期なので
環境と体調を整えつつ、完成品を増やしたいですね。

|

« TFガム デスザラス | トップページ | やっぱり旅の門出はV »

コメント

お久しぶりです。
TFは映画、アニメ化で復活しましたが、エルドランシリーズももう一度世にでて欲しい作品ですね。

立体化されればなお良し。
できれば完成品フィギュアでなく模型で。
箱を空けたら胸がなぜかドキドキするようなのを。

投稿: AT | 2012年6月11日 (月) 01時48分

お久しぶりです!
エルドラン、放映当時にライジンオーはプラモが出ていたりしましたが
勇者シリーズと共に、コトブキヤあたりからプラモが出ないかなと淡く期待していたりします。

自分としても、いつかは、自分の手で立体化してやりたくもある題材ですね!

投稿: ナガノケン | 2012年6月11日 (月) 09時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/45518695

この記事へのトラックバック一覧です: 6月突入:

« TFガム デスザラス | トップページ | やっぱり旅の門出はV »