« 6月突入 | トップページ | シャトルベース »

2012年6月13日 (水)

やっぱり旅の門出はV

やっぱり旅の門出はV

先週の土日と月曜日に休みを足して3連休にして、新潟に居る学生時代の後輩に会いに行ってきました。
日数が限られていることも会って、遠出も出来なかったので
思い切って動かず、宿を取ってDVD鑑賞会を企画。
DVDを鑑賞しながら、持ち寄った玩具をいじってみたり、完成させた作品などを見せ合ったり・・・

ウルトラマンAをメイン上映しながら、バイオマン、ウルトラセブン、ウルトラQカラーライズドなどなど
昼間から酒を煽りながら、思ったより楽しめたなぁと。

自分にとっては、既に何度も見返した作品ばかりだったのですが
あれこれ言い合って、作品を鑑賞することでまた違った楽しみ方が出来たなぁと。

最初はオーディオコメンタリーなみに色々突っ込みを入れながら見る予定でしたが、
思いのほか、真面目に作品を見入るときが多かった気がします。

流れでプラモを買いに行ってみたりと、楽しい会合でした。
帰路に着く途中に寄った中古屋で、探していたV2アサルトバスターのプラモも手に入り
とりあえず何かつくらなきゃという気持ちは大いに高ぶりましたが
さて、何をしたものかな。

|

« 6月突入 | トップページ | シャトルベース »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/45643986

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり旅の門出はV:

« 6月突入 | トップページ | シャトルベース »