« グランドスラム ソードカラミティ | トップページ | 君は変わる心のままに! »

2012年7月27日 (金)

宇宙海賊

宇宙海賊
すんごく久しぶりに新作のガンプラを買いました。

ガンダムAGE2ダークハウンド。
正直僕、ガンダムAGE全く見ていません。

第一世代の5話目くらいで心が折れて
その後も録画は続けつつも、見ておらず
気がつけば第三世代に突入している今日この頃。

ダークハウンドはホビーショーあたりで見かけて、
インパクトあるデザインだなと思っていたのですが
発売日に、ネットで見た作例に心惹かれて
自分でも作ってみたくなり、買ってきてしまいました。

最近は滅多な事で、作りたい!と思えるプラモに会う事がないので
思い立ったが吉日かなと。

もっとも、ダークハウンドを買ってきたのは
今月号の電撃ホビーマガジンの付録、AGE2のアルティメスウェアに
心惹かれたのもありまして、偶然にも
両方AGE2だし、合わせてしまえ!
と思って、調達してきました。

ダークハウンドよりも電ホビの方が高かったのには少し驚きつつ
意外と売っていないダークハウンドにもびっくり。
結局、3軒くらい店を回ってやっと入手。

勢いが死なない内に作ってしまおう。

|

« グランドスラム ソードカラミティ | トップページ | 君は変わる心のままに! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/46487149

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙海賊:

« グランドスラム ソードカラミティ | トップページ | 君は変わる心のままに! »