« 宇宙海賊 | トップページ | TFガム 暗黒大帝デスザラス »

2012年7月30日 (月)

君は変わる心のままに!

君は変わる心のままに!
君は変わる心のままに!
君は変わる心のままに!
すんごく久しぶりに食玩を箱で買いました。
しかも2箱。

トランスフォーマーガムのフォートレスマキシマスです。

今回のトランスフォーマーガムは、冠にDXと着いた
これまでとは値段もサイズもパワーアップした物。
しかも3個揃えて初めてマキシマスが完成するという
大人向け仕様。

過去、スーパーで買ってもらえるお菓子は200円が上限だった自分としては
500円もの高額食玩を買ってもらえるお子さんが果たしてどのくらいいるのかと、
考えてしまいましたが。


全部合わせて1500円。ともすれば、一番安いクラスのタカラのトランスフォーマーが買える値段だけあって
出来はこれまでのガムより、頭一つ抜けた印象で
フォートレスの玩具が持っていた魅力を縮小再現していると言えます。

箱で買ったのは、前回、ガイアガーディアンがどこにも売っておらず
入手に非常に手間取ったので、マキシマスは確実に押さえようと
ネットで注文しました。

2箱も買ったのは、並み居るフォートレスバリエーションを再現してやろうと画策したからです。
デスザラスも結局、4体も作って
すっかり同じものを違う色に塗るのに味をしめた所なので
湿気の少ない日を狙って仕上げてやりたいですね。

|

« 宇宙海賊 | トップページ | TFガム 暗黒大帝デスザラス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/46510309

この記事へのトラックバック一覧です: 君は変わる心のままに!:

« 宇宙海賊 | トップページ | TFガム 暗黒大帝デスザラス »