« SDガンダム製作記録 | トップページ | あぁ9月 »

2012年8月26日 (日)

やはりレオゴンは居なかった

やはりレオゴンは居なかった
土曜日の昼くらいに、唐突に学生時代の先輩から電話がきまして
明日、箱根で車関連の番組の公開収録があるんだけど見に行かない?
とのお誘いを受けまして

うぉ!唐突!
と思い、一瞬躊躇してのですが
このご時世、会える時に、会おうと思った時に会っておかないと
次がある保証もありません。

という訳で、日帰りで箱根まで行って来ました。

事前相談しているうちから、本来の目的よりも箱根で何処か見ようという事が本命になって
芦ノ湖遊覧船に乗ったり、ロープウェーに乗ったり
芦ノ湖周辺を満喫してきました。

唐突な小旅行でしたが、時にはこんな旅も悪くありません。
勢いで動く、若さ故に・・・みたいな
学生時代のノリもたまには大事かなぁなんて。

さて、明日からまた頑張りましょう。

|

« SDガンダム製作記録 | トップページ | あぁ9月 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/46835245

この記事へのトラックバック一覧です: やはりレオゴンは居なかった:

« SDガンダム製作記録 | トップページ | あぁ9月 »