« ウルトラACTグリッドマン | トップページ | ファイヤーチーフ »

2012年10月 2日 (火)

起動武人

起動武人

久しぶりにふっとBB戦士を作りたくなって、調度良く見つけてきたので
買った当日にさくっと仮組みしました。

天・鎧・王!
リアルタイムでも購入して作りました。
発売日を狙って玩具屋に行き、当時の一か月分以上の小遣いの値段のするこいつを手に入れたときはとても嬉しかったです。

その分、大事につくりあげたのですが
いかんせん当時の技術でBB戦士を綺麗に作るのは至難の業・・・
それなりの完成度にしか達しないことにどうにも我慢が出来ず、
その後、武者ガンダムから離れていく遠因をつくった犯人と言っても過言ではありません。
(当時の自分の技術レベルの問題なんですけどね)

なので作り直すときが今、来たのかなと
つくりたいと思った瞬発的な気持ちを大事にしていきたいなと思いまして
作ってみようかな・・・と。

年内には完成させたいですねぇ。

起動武人

|

« ウルトラACTグリッドマン | トップページ | ファイヤーチーフ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/47290704

この記事へのトラックバック一覧です: 起動武人:

« ウルトラACTグリッドマン | トップページ | ファイヤーチーフ »