« 起動武人 | トップページ | 個人的パワースポット »

2012年10月 8日 (月)

ファイヤーチーフ

ファイヤーチーフ
土曜~月曜と3連休でした。
土、日は友人に誘われて2回目の特撮博物館観覧に行って来ました。

最終日間近だったせいか、人が多くて入るのにも一苦労。

2回目でしたが、前回見られなかった物をじっくり見られたり
楽しめました。
これから全国を回るようなので、縁があればまた行ってみたいなと思っています。

その後、東京に住んでいる友人宅に寄って宴会。
久しぶりに酒を飲んだら、飲み過ぎで
翌日に二日酔いに・・・
立ち直るまでにそこそこ時間を要して、久しぶりにやってしまった感。

友人達との宴会が盛り上がりすぎて、月曜日はなんとなく
やる事が手につかず過ごしながら
とりあえずは、トランスフォーマーガムのホットスポットを塗装。

合体までの道のりは長い。


何かを成し遂げるために何をすればいいのか、今している事が何かにつながるのか
今日は考えてしまって、なかなか手が動かなかったです。

手を動かしながら、また仲間と過ごしながら
何をすべきかを考えていきたいですね。

|

« 起動武人 | トップページ | 個人的パワースポット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194724/47366664

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーチーフ:

« 起動武人 | トップページ | 個人的パワースポット »